SSブログ

2PMof2pmアルバム初回盤AとBの違いは何? [2PM 新曲]

4月15日に発売される
2PMのアルバム「2PM of 2PM」

初回盤AとBのCD収録内容は共通
初回盤Aには特典DVDと28P撮り下ろしフォトブックレット
初回盤Bには特典CDと80P 録り下ろしフォトブックレット

でした。



初回盤AにはCD+DVD
【特典DVD収録内容】
・Prologue of 2PM OF 2PM
・2PM OF 2PM making movie
・2PM ARENA TOUR 2014 “GENESIS OF 2PM” Document Movie
・ミダレテミナ MUSIC VIDEO (Close up ver.)
・Guilty Love MUSIC VIDEO (Close up ver.)
・Guilty Love MUSIC VIDEO (Dance ver.)



初回盤BにはCD+CD
【特典CDの収録内容】
01. Crush / Jun Ho
02. Miss Wonderful / Nich Khun
03. WHPH / Jun. K
04. チョコレート Duet with yerin / Taec Yeon
05. 僕は / Chan Sung
06. THE BLUE LIGHT / Woo Young




nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 26

Isabell

あなたの素晴らしい投稿をありがとう!私は真剣にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしい著者になります。
私はあなたのブログをブックマークして、後で戻ってきます。
素敵な午後を過ごして、偉大な仕事を続けることを奨励したい!
by Isabell (2017-10-16 04:37) 

Donette

ちょうどあなたの記事が素晴らしいと言うことを望みたい。あなたの公開の明確さは
単に素敵で、私はあなたがこの主題に精通していると思うことができます。
あなたの許可を得て、今後の投稿で最新に保つためにあなたのフィードを奪ってもらおう。
百万のおかげで、満足している仕事を続けてください。
by Donette (2017-10-21 23:32) 

Joycelyn

ヘヤ!私はこれがオフトピックのようなものだと理解しています
尋ねるあなたのような十分に確立されたブログを走らせることは、大量の仕事をしますか?
私はブログを運営するのは全く新しいですが、私は
私の雑誌で毎日私は簡単に共有できるようにブログを始めたい
私の経験とオンラインの意見。あなたに何かがある場合は私に知らせてください
新しいアイデアのアイデアやヒント。
感謝します!
by Joycelyn (2017-10-30 07:58) 

Milagro

こんにちは!この記事ははるかに優れています!
この記事を見てみると、私の前のルームメートが思い出されます!
彼は引き続きこれについて説教を続けました。私はこの記事を彼に転送します。
確かに彼は素晴らしい読書を持っています。共有してくれてありがとう!
by Milagro (2017-10-30 08:01) 

Elvin

壮大なビート!私は見習いをしたい
あなたはあなたのウェブサイトを修正する、どのように私はブログサイトを購読することができますか?
アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。私はこれを少し知っていた
あなたの放送は明るい明確なコンセプトを提供
by Elvin (2017-10-30 08:09) 

Leonore

うわー、素晴らしいブログの構造!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを簡単に見えるようにします。サイトの全体的な外観は
幻想的で、コンテンツ素材はもちろんです!
by Leonore (2017-10-30 08:14) 

Damien

私のコーダーが私に動かすことを納得させようとしている
PHPから.netへ私はいつもアイデアが嫌いです。
費用のしかし、彼はそれほど努力していません。
私はさまざまなウェブサイトでWordPressを使っています
約1年で、別のプラットフォームに切り替えることについて緊張しています。
私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。

私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツをインポートする方法はありますか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Damien (2017-10-30 08:17) 

Makayla

素晴らしい投稿をありがとう!私は実際に読書を楽しんだ
それは素晴らしい作家かもしれません。私はブックマークを確実にする
あなたのブログは最終的に後で戻ってきます。したい
あなたの偉大な仕事を続けることを奨励してください。
休日の週末!
by Makayla (2017-10-30 08:44) 

Brandie

こんにちは、私は本当にあなたの文章がとても好きです!私たちが連絡をとる割合
AOLに関するあなたの記事?私はこの分野の専門家が私の
問題。あなたかもしれない!楽しみにしている
またね。
by Brandie (2017-10-30 09:06) 

Byron

私は実際にここにこの偉大な郵便を共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています。
by Byron (2017-10-30 10:05) 

Mitchell

私はあなたがこのブログをペニングに入れた努力に感謝したいと思います。
私は、今後も同じ高級コンテンツをあなたからチェックアウトしたいと考えています。
実際には、あなたの創造的なライティング能力は、今私自身のブログを手に入れようとしました;)
by Mitchell (2017-10-30 19:50) 

Ernie

優れた記事。私はこれらのいくつかを扱っています
問題も同様に..
by Ernie (2017-10-30 20:24) 

Dannie

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは本当によく書かれた記事です。

私はそれをブックマークし、あなたの有用な情報をもっと読むことを確かめるでしょう。
投稿に感謝します。私は確かに戻るでしょう。
by Dannie (2017-11-04 22:17) 

Osvaldo

あなたのウェブサイト上の記事の一握りを見た後、私は正直にあなたのブログを書くあなたの方法に感謝します。
私はブックマークのウェブサイトのリストにお気に入りとして保存しています
すぐに戻ってきます。私のウェブサイトもチェックしてください
あなたの考えを教えてください。
by Osvaldo (2017-11-04 22:22) 

Victorina

この特定のテーマでは知識のある人が来るのは難しいですが、
あなたが話していることをあなたが知っているように!ありがとう
by Victorina (2017-11-04 22:33) 

Drusilla

こんにちは、私は実際に定期的に更新するために、このブログの記事を読んで熱望している理由で、すべての。
それは良い材料を含んでいます。
by Drusilla (2017-11-04 23:44) 

Emelia

優れた投稿。私はいつもこのブログをチェックしていましたが、私は感心しています!
非常に有用な情報、特に最後のセクション:)私はそのような情報を多く扱います。
私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、運が良かった。
by Emelia (2017-11-09 22:43) 

Akilah

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スタイリッシュでスタイリッシュな素材が魅力的です。
それにもかかわらず、あなたは次のものを提供したいと望んでいる以上、不安を持っています。

不思議なことに、まったく同じような
多くの場合、この増加を防ぎます。
by Akilah (2017-11-30 23:25) 

Zack

あなたは、最も有用なサイトのオンラインでコンテストに参加する必要があります。
私はこのウェブサイトを推薦するつもりです!
by Zack (2017-12-01 00:59) 

Danny

何が起きている、いつも私は日中の早い時間にウェブサイトの記事をチェックしていた
より多くを学ぶ。
by Danny (2017-12-12 22:49) 

Gretta

こんにちはこれはやや話題ですが、ブログでWYSIWYGエディタを使用しているのか、HTMLで手動でコードを作成する必要があるのか​​不思議でした。
私はすぐにブログを始めますが、コーディングに関する知識はないので、経験豊富な人から指導を受けたいと思っていました。

どんな助けでも大歓迎です!
by Gretta (2017-12-17 02:08) 

Delmar

これは私の初めての訪問であり、ここでは一箇所で全身を読むことに感銘を受けた。
by Delmar (2018-01-21 04:40) 

Loreen

この記事を書き留めて、私は本当にこのウェブサイトが大いに必要と信じています
注意。私はおそらく情報のおかげで、より多くを読むために戻ってくるでしょう!
by Loreen (2018-02-20 01:23) 

Adelaide

こんにちは、私はここでウェブログ記事をチェックするために使用されるすべての時間
私が知識を得ることを楽しむので、一日の休みの早い時間
より多くの。
by Adelaide (2018-02-23 07:52) 

Rhoda

あなたのサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに問題がありますが、
私は電子メールをあなたに撃ちたい。私はあなたのブログにあなたが聴聞に興味があるかもしれないいくつかの提案を持っています。
いずれにせよ、素晴らしいサイトと私はそれが時間の経過とともに発展するのを楽しみにしています。
by Rhoda (2018-03-01 21:43) 

Kristeen

私が最初にコメントしたとき、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックした
コメントが追加されるたびに、同じコメントの4つのメールが届きます。
そのサービスから人を取り除く方法はありますか?
どうもありがとう!
by Kristeen (2018-03-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。