SSブログ

舞祭組『やっちゃった』収録内容と特典をチェック! [舞祭組 新曲]

舞祭組『やっちゃった!!』
収録内容と特典をチェックしました。



初回盤A
【CD】
01. やっちゃった!!
02. やっちゃった!! (カラオケ)

【DVD】
01. やっちゃった!!MUSIC VIDEO
02. やっちゃった!!MUSIC VIDEOメイキングドキュメント

初回盤B
【CD】
01. やっちゃった!!
02. やっちゃった!! (カラオケ)

【DVD】
01. やっちゃった!!マルチアングル映像
(複数のカメラで撮影した映像を自由に選び、自分だけのオリジナル編集を楽しめる最新鋭の機能を搭載)
02. やっちゃった!!レコーディング密着ドキュメント+トーク企画(仮)

通常盤
【CD】
01. やっちゃった!!
02. てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~ (ユーロビートバージョン)
03. やっちゃった!! (カラオケ)
【特典】
16Pブックレット封入り
・ピクチャーレーベル
・スリープケース
・イベント参加応募件シリアルコード封入り

キスマイショップ盤
横尾ver/宮田ver/二階堂ver/千賀ver
【CD】
やっちゃった!!
やっちゃった!!(ユーロビートバージョン)
やっちゃった!!(カラオケ)
【特典】
メンバーソロピクチャーレーベル
メンバー等身大!!ソロポスター


どれにしようか。。。悩みますね^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。